スパ・サロン様 新規お取引について

当公式オンラインショップにて、ご登録後サロン価格にてプロフェッショナル・ホームケア製品のご注文が可能です。
※ご登録時初回のみ金額の括りがございます。(詳しくはお問い合わせください)

 

新規お取引をご希望のスパ・サロン様は当ページ下部の「お取引申請フォーム」より申請が行えます。

ご注文の流れ

①当ページ下部の「公式オンラインショップお取引申請フォーム」より、ご利用申請

②サロン様確認

③公式オンラインショップ ログインID/PW発行

④公式オンラインショップ「アカウント」よりID/PWでログイン後、ご注文


サロン様確認につきまして

弊社が販売するフィトメールグループ製品は、サロン様が直接対面でサロンのお客様(消費者)へ販売いただく、もしくは施術でご使用いただくことを前提としております。
そのため、サロン様確認をさせていただいた後、サロン様専用ID/PW発行をいたします。
確認に少々お時間をいただく場合もございます。予めご了承のほどお願いいたします。

サロン様確認方法

①サロンホームページ

②店舗チラシ、リーフレット、メニュー表など

③ディプロマ(資格証明書)

④お電話、訪問、面談による確認


①または②は必須となります。
①をお持ちでない場合は、郵送にて②を弊社までご送付ください。

送付先:「〒104-0032 東京都中央区八丁堀2-29-11 キューアス八丁堀 第二ビル 6F アブコ株式会社 フィトメール事業本部」

また、③の原本またはコピーのご提出、④での確認をさせていただく場合もございます。サロン様確認ができない場合、ID/PWの発行をお断りさせていただくこともございます。


すでにお取引のあるサロン様

ご利用に際しまして、サロン様確認をさせていただく場合がございます。
また、お取引状況によりご利用いただけない場合もございます。

詳しくは、弊社営業または、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

決済方法について

フィトメール公式オンラインショップ規定に準じ、決済方法は下記の通りとなります。

・クレジットカード

・代金引換(手数料:400円(税抜))

お届けについて

フィトメール公式オンラインショップ規定に準じ、最短で営業日の15時までのご注文で、翌営業日の発送となります。

送料は800円(税抜)をいただきます。(沖縄については、1,500円(税抜)となります。)
また、10,000円(税抜)以上のご注文で送料無料とさせていただきます。

返品・キャンセルについて

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

詳しくは、ご利用ガイドをご確認ください。

ご登録特典ついて

スパ・サロン会員登録サロン様限定「フィトメールインストラクターによる教育アカウント」をInstagramにて設けております。スパ・サロン会員登録完了後、InstagramよりフォローリクエストまたはDMをお送りください。

Instagram登録サロン様限定フィトメールジャパン公式アカウント
「@phytomerjp_education」
*個人アカウントの方はフォローリクエスト後、DMにてサロン様名をお知らせください。