mail facebook twitter

SHOPPING GUIDEご利用ガイド

フィトメール公式オンラインショップにご来店いただき誠にありがとうございます。
快適にご利用いただくための情報を、こちらにまとめました。

はじめての方へ

フィトメール公式オンラインショップへようこそ。
公式オンラインショップでは、あなたのライフスタイルに合わせてお好きなときにいつでもフィトメールグループ製品をご購入いただけます。
公式オンラインショップ限定のキャンペーンや情報なども発信していきます。
是非ショッピングをお楽しみください。

FREE SHIPPING ¥10,000(税抜)以上のお買い上げで送料無料
PHYTOMER OFFICIAL 公式オンラインショップ オフィシャルサイトの安心感。品質管理も徹底しておりますので、安心してご購入いただけます。
MAIL MAGAZINE お得な情報をお届け メールマガジン
FREE SHIPPING ¥10,000(税抜)以上のお買い上げで送料無料
PHYTOMER OFFICIAL 公式オンラインショップ オフィシャルサイトの安心感。品質管理も徹底しておりますので、安心してご購入いただけます。
MAIL MAGAZINE お得な情報をお届け メールマガジン

ご注文方法

STEP1商品の選択

商品ページにて、ご希望の商品をカートに入れます。カート内の商品を確認し、よろしければボタンをクリックして次の手順に進みます。

商品の選択

STEP2会員ログイン

【会員登録がお済みの方】

登録時に入力されたメールアドレスとパスワードでログインしてください。

【会員登録されていない方】

会員登録(無料)をされるか、このまま会員登録せずに「購入手続きへ進む」をお選びください。

会員ログイン

STEP3お届け先の指定

お届け先住所を選択、もしくは新規で追加登録して、ボタンをクリックしてください。

お届け先の指定

STEP4お支払い方法・お届け時間

お支払い方法は、クレジットカード/代金引換からお選びいただけます。
続いて、お届け時間や各種項目についてお選びください。

入力が終わりましたらボタンをクリックし、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。

>>クレジットカードのご利用方法

お支払い方法で「クレジットカード決済」をお選びいただいた方は、ご利用のクレジットカード情報をご入力ください。

お支払い方法・お届け時間等の指定

STEP5ご注文完了

これで、すべてのご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文完了メールが2営業日経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号を明記の上、こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

迷惑メール設定をされている場合はメールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますようお願いいたします。
(メール送信元:eshop-info@phytomerjapan.jp)

ご注文完了

お支払いについて

当オンラインショップでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。


クレジットカード決済

【ご利用いただけるクレジットカードの種類】

ご利用いただけるクレジットカードの種類

当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。
お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。

【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認くださいませ。

【ご注意ください】

  • ※当店ではセキュリティー上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細書をご利用控えと代えさせていただきます。
  • ※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  • ※クレジットにてお支払いの場合、ご注文時にWebサイト上でお客様のカードの承認を取らせていただきます。この承認が得られませんと、カードのご利用およびご注文は確定いたしませんのでお気を付けください。

代引き

商品をお届けの際に、玄関口で料金を現金でお支払いただくシステムです。
【宅配業者】ヤマト運輸
【手数料】1件につき400円(税抜)となります。

お届けについて

お届けまでの日数

ご注文をお受けした後、基本的には最短で翌営業日に発送いたします。

  • ※営業日の15時までのご注文を翌営業日に出荷いたします。
  • ※休業日の前営業日15時以降、土日祝日のご注文は、翌々営業日の発送となります。
  • ※土日祝日、年末年始、夏季休暇は発送作業をお休みしております。(お届け日のご指定は可能です。)
  • ※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
  • ※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
  • ※交通事情により、商品のお届けが一部遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。

配送方法

商品は、「アブコ株式会社」がヤマト運輸にて発送いたします。
配送先は、日本国内のみ承っております。


お届け日・お届け時間の指定について

通常、ご注文日の5日後よりお届け日のご希望を承っております。
お届け時間の指定は以下の時間帯よりお選びいただけます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 20時〜21時
  • ※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
  • ※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
  • ※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

配送料について

1回のご注文につき、650円(税抜)の送料をいただきます。(沖縄については、1,500円(税抜)となります。)
また、10,000円(税抜)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。

返品・キャンセル

お客様都合による返品・交換・キャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお客様相談窓口までお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

連絡先

お客様相談窓口0120-669-040 <営業時間:月~金(祝日を除く)10:00~17:00>

会員登録

会員登録のご案内

オンラインショップをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。また、メールマガジンのご登録もこちらから行えます。入会費・年会費は無料です。

  • ※会員登録せずに注文することもできます。

個人情報の取り扱い

プライバシーポリシーはこちらをご確認ください。

メールマガジン

新作や再入荷商品、セールのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。
メールマガジンへのご登録は、会員登録(ご登録済みの方は「マイページ」→「登録内容変更」)より行えます。
配信をご希望される方は、以下より登録をお願いいたします。

よくある質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせをまとめました。
こちらで解決しない場合は、お気軽にお問い合わせください。


ご注文についての質問

お客様都合によるご注文内容の変更は、原則お受けしておりません。
万一、重複注文や注文内容をお間違いになられた場合などは、 ご注文当日のみ「お問い合わせフォーム」からご注文番号を添えてお問い合わせください。
※一部の商品のみの変更はできません。ご注文商品全てがキャンセルとなります。キャンセル後、ご購入希望の商品をあらためてご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。
お客様都合によるご注文のキャンセルは、原則お受けしておりません。
万一、重複注文や注文内容をお間違いになられた場合などは、 ご注文当日のみ「お問い合わせフォーム」からご注文番号を添えてお問い合わせください。
※一部の商品のみのキャンセルはできません。キャンセルの場合は、ご注文商品全てがキャンセルとなります。キャンセル後、ご購入希望の商品をあらためてご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。
ご注文が正常に完了した場合、「ご注文完了メール」が届きます。
「ご注文完了メール」が1日たっても届かない場合は、大変恐れ入りますが、ご注文番号、お名前を明記の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
また、迷惑メールの設定をされている場合は、メールが届かない場合もございますので、メールの設定をご確認いただきますよう、お願いいたします。
(メール送信元:eshop-info@phytomerjapan.jp)
恐れ入りますが、「お問い合わせフォーム」よりご注文番号とともにお問い合わせください。

会員登録についての質問

可能です。ただし、2回目以降の購入の際、配送先などの情報の再入力が必要となります。また、お気に入り商品の登録もできません。
会員ログイン画面で「パスワードをお忘れの方」という項目がございますので、クリックして進み、パスワードの再設定をお願い致します。
マイページから「会員登録内容変更」に進み、変更ご希望の項目を入力してください。
ご自宅以外のご住所でもご登録ができます。また、お届け先登録として、他のご住所をご登録できます。
マイページから「退会手続き」に進み、退会を行えます。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。

お支払いについての質問

クレジットカードでのお支払い、配送時の代金引換によるお支払いが可能です。
VISA / MASTER / DINERS / JCB / アメリカン・エクスプレスをご使用いただけます。
配送料は、1回のご注文につき、650円(税抜)となります。(沖縄については、1,500円(税抜)となります。)
なお、10,000円(税抜)以上のご購入で送料無料とさせていただきます。
代引手数料になります。代金引換によるお支払いを選択された際に金額が表示されます。クレジットカードのお支払いの場合は弊社が負担いたしますので、手数料はかかりません。
ご注文を完了されますと、お支払い方法の変更はできません。
変更をご希望の場合は、ご注文商品全てがキャンセルとなりますので、ご購入希望の商品をあらためて当サイトよりご注文いただくことになります。あらかじめご了承ください。お問い合わせフォームより、ご注文番号とともにお問い合わせください。
承っておりません。当サイト商品ページからのご注文をお願いいたします。

その他の質問

フィトメール、フィトオセアン、フルール製品につきまして、当フィトメール公式オンラインショップ以外のネットショップ等は正規ルートを通じておりません。
そのため、正規取り扱いサロン、当フィトメール公式オンラインショップ以外でご購入された製品につきましては品質保証の対象外となります。
お客様の安心を第一に考えておりますため、正規取り扱いサロン、当フィトメール公式オンラインショップでのご購入をお勧めいたします。
今現在は、ギフト専用の送付を行っておりません。
お買い上げ明細書が商品とともに同梱されます。
商品を発送した後にお送りする「発送完了メール」に、お荷物のお問い合わせ伝票番号を掲載しております。配送会社(ヤマト運輸)のサイトにお問い合わせ伝票番号を入力の上、配送状況をご確認いただけます。
ご注文をお受けした後、基本的には最短で翌営業日に発送いたします。
※営業日の15時までのご注文を翌営業日に出荷いたします。
※休業日の前営業日15時以降、土日祝日のご注文は、翌々営業日の発送となります。
※土日祝日、年末年始、夏季休暇は発送作業をお休みしております。(お届け日のご指定は可能です。)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。
※交通事情により、商品のお届けが一部遅れる場合がありますのであらかじめご了承ください。
ご注文完了後のお客様都合による返品、キャンセルはお受けしておりません。
また、下記の場合はお取替えさせて頂きますので、商品到着後7日以内に弊社お客様相談窓口までご連絡ください。
・商品が不良の場合
・配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
なお、一度ご利用された商品、到着後8日以上経過した商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

お問い合わせ

お客様窓口

お客様相談窓口0120-669-040
営業時間月〜金(祝日を除く)
10:00〜17:00

※年末年始、夏季休暇につきましては、別途「INFORMATION(お知らせ)」にてご案内いたします。

ご利用環境

弊社にて、検証済みのおすすめできる環境です。

<PCサイト>

  • Microsoft InternetExplorer10(Windows8、Windows7)
  • Microsoft InternetExplorer11(Windows8、Windows7)
  • Mozilla Firefox 最新版(Windows8、Mac OS X 10.9以上)
  • Google Chrome 最新版(Windows8、Mac OS X 10.9以上)
  • Safari 最新版(Mac OS X 10.9以上)

<スマートフォンサイト>

  • Apple Safari 最新版
  • Android 標準ブラウザ(Android 4.4以上)
  • ※設定方法は、お使いのブラウザヘルプをご確認ください。
  • ※JavaScriptを有効にしてください。
  • ※Cookie利用を有効にしてください。
  • ※上記の設定でも、すべてのお客様に対しての動作保証はできかねます。あらかじめご了承ください。
PAGE TOP