通常発送体制再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、緊急事態宣言を受け、発送日の変更を行っておりましたが、社内体制改善により、2月8日(月) より、通常通りの土日祝祭日を除く営業日の発送を再開いたします。

発送日変更期間中、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。お客様、社員の安心・安全を最大限考慮しながら、より一層のサービス向上を目指して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます 。

<お問い合わせについて>
当社社員につきましては、2月8日(月)以降も新型コロナウィルス感染予防対策といたしまして、引き続き一部テレワーク勤務を継続いたしますため、お電話でのお問い合わせにはお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合には、メールまたはお問い合わせフォームよりお問い合わせをいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


前の記事 次の記事